B
B
E
E
O
O

留学のための『IELTS』スコアアップ!6時間のマンツーマン指導を受けた結果は…

合格を勝ち取るためにまず必須なのが、英語スコアアップ。
とはいえ、わかってはいるけれど、ギリギリまで出願するコースの条件であるIELTSスコアをクリアすることに苦労するケースも多くみられます。

beoでは留学に関するサポートとして、様々な英語学習講座を行っていますが、今回はこのIELTS対策をマンツーマン指導で受講された方のケースをご紹介します!

6時間のマンツーマン指導で、英語試験「IELTS」のスコアを1~1.5点アップ!

2020年2月にbeoで英語のプライベート・レッスンを受講し、イギリスのクイーン・メアリー(ロンドン大学)の大学院を目指している学生さんから、嬉しいメッセージが届きました。

この方の受講前のIELTSスコア(オーバーオール)は5.0。リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングもそれぞれ5.0でした。
ご本人のモチベーションはとても高いけれど、その点数で大学院留学の実現はなかなか難しい…。

そこで、ご本人の希望と目的に合わせてオーダーメイドのプランを作成し、beoカレッジのプライベート・レッスン(6時間)を受講していただきました。そして、改めてIELTSに挑戦。

その結果は…

オーバーオール:6.0(+1.0)
リスニング:5.5(+0.5)
リーディング:6.5(+1.5)
ライティング:6.0(+1.0)
スピーキング:5.0(±0)

とくに、リーディング(+1.5)とライティング(+1.0)の点数を伸ばし、大学院留学に欠かせない読解力や論文を書くスキルを高められたとのこと。
「プライベート・レッスンを通じて楽しく英語を学習し、理解を深めることができた」と語る彼の笑顔は眩しいものでした。

こちらの学生さんのレッスンを担当したChristian先生ほか、講師陣も喜びもひとしおです!

熱心な講師陣と効率よく英語学習を進めませんか?

beoカレッジの講師陣は、「困難な挑戦ほど、得るものも大きい」をモットーに掲げ、学生一人ひとりを熱心に指導しています。

プライベート・レッスンは東京と大阪で1回から、ご都合のよいスケジュールで受講いただけます。
安心のマンツーマン指導で英語の弱点を補い、大学・大学院留学の実現に挑んでみませんか。

プライベート・レッスンについて詳しくはこちらからご覧ください

メールマガジンの登録

beoのニュースレターにご登録いただくと、留学や弊社サービスについて最新の情報を得られます。