B
B
E
E
O
O

4月21日(火)までbeo東京・大阪オフィスクローズを延長のお知らせ

お客様各位

平素よりbeoをご利用いただきましてありがとうございます。弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止を目指した政府による緊急事態宣言などを受け、beo東京・大阪オフィスのクローズ期間を、4月21日(火)まで延長いたします。また、福岡オフィスについては、4月10日(金)よりクローズいたします。3オフィスとも、5月6日(水)までクローズ期間を延長する可能性もあります。その場合、改めてこちらでお知らせします。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

サポートご利用中のお客様
留学カウンセラーをはじめとするスタッフは在宅勤務で対応いたします。期間中スタッフの勤務時間は午前10時から午後7時までになります。弊社サービスのご提供に支障をきたさないように最大限努めてまいります。

これから留学をお考えになる方
オフィスクローズ期間中はお電話でのお問い合わせは可能ですが、円滑にご対応できるよう、オンラインフォームまたはメールでのお問い合わせをお勧めします。お問い合わせフォームはこちら

なお、カウンセリングは当面の間すべてSkype、またはZoom(オンラインミーティングシステム)で行います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

Tag :