B
B
E
E
O
O

beoオフィス再開のお知らせ: 大阪オフィスは5月26日より、東京オフィスは5月27日より

お客様各位

平素よりbeoをご利用いただきましてありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の全面解除を受け、6月2日(火)に予定していたbeo東京オフィスの再開を前倒しで実施し、5月27日(水)より同オフィスをオープンいたします。

大阪オフィス5月26日(火)より再開いたします。福岡オフィス5月20日(水)より再開しています。

オフィスクローズ期間中、皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。引き続き、皆様の留学サポートに尽力してまいります。beoではオフィスの再開に伴い、通常通りのお電話でのお問い合わせも可能になります。留学についてのご相談など、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

なお、新型コロナウィルス感染予防対策として、オフィス再開後も東京オフィスでは、毎週月曜日は在宅勤務日としてオフィスをクローズいたします。また留学カウンセラーをはじめとする全従業員は在宅勤務を並行するローテーション勤務を実施、オンラインや電話での留学相談や授業も継続してまいります。感染予防対策を継続するとともに、弊社サービスの提供に支障をきたさないように最大限努めてまいります。

また弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、東京および大阪のオフィス入口にて、来訪者全員の体温測定を実施させていただきます。検温時は非接触型の体温計をひたいにかざし測定させていただきます。

さらに受付対応、カウンセリングおよびミーティング時のマスク着用を従業員に義務付けております。 お客様におかれましても、ご来社の際にはマスクの着用をお願いいたします。何とぞご理解くださいませ。

皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

Tag :