B
B
E
E
O
O

6月29日(月)よりbeo東京オフィス通常営業再開のお知らせ

お客様各位

平素よりbeoをご利用いただきましてありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、スタッフは在宅勤務のみとし、休業していた月曜日の東京オフィス(東京・新宿)の営業を6月29日(月)より再開し、緊急事態宣言前と同様、定休日なく営業いたします。

東京オフィスでは新型コロナウィルス感染予防対策として、通常営業再開後も、留学カウンセラーをはじめとする全従業員の在宅勤務を並行したローテーション勤務を実施し、オンラインや電話での留学相談や授業も継続してまいります。当面の間は、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、オンラインでのカウンセリングをお勧めします。

引き続き感染予防対策に注力するとともに、弊社サービスの提供に支障をきたさないように最大限努めてまいります。

なお、beoの大阪オフィスと福岡オフィスは5月下旬より、通常営業を再開しております。 各オフィスの営業時間とアクセスについてはこちらをご覧ください。

また、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、東京および大阪のオフィス入口で、来訪者全員の体温測定を実施させていただきます。検温時は非接触型の体温計をひたいにかざし測定させていただきます。さらに受付対応、カウンセリングおよびミーティング時のマスク着用を従業員に義務付けております。お客様におかれましても、ご来社の際にはマスクの着用をお願いいたします。何とぞご理解くださいませ。

皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

Tag :