9月30日をもって緊急事態宣言の解除が政府より決定されましたが、引き続き東京・大阪オフィスでは10月31日までオフィスクローズとさせていただきます。
平素よりbeoをご利用いただき、ありがとうございます。
9月30日をもって緊急事態宣言の解除が政府より決定されましたが、
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大予防、お客様およびスタッフ・関係者の皆様の安全確保を目的として、
東京・大阪オフィスでは10月31日までオフィスクローズとさせていただきます。
なお、業務は停止せずお問合せ・ご相談は下記期間中も承りますが、
オフィスクローズに伴い営業時間内の対応も変更となりますので、
下記の『オフィスクローズ中の営業に関するご注意』をご一読の上beoまでご連絡ください。
オフィス営業に関し、今後変更の際には改めてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
東京・大阪オフィス 2021年10月1日(金) ~ 10月31日(日)平日▶11:00~20:00
土・日・祝は通常通り9:00~18:00営業となります。
オフィスクローズ中の営業に関するご注意
・ 電話受付時間は営業時間に合わせ各所オフィスの営業時間内と変更いたします(土日祝は通常通り9:00~18:00)。また、お電話対応が限られることがございますのであらかじめご了承ください。
・ オフィスご利用の方につきましては、カウンセリングはすべてSkypeやZoomなどオンラインへ切り替えさせていただきます。ご連絡いただく際はメールにて担当カウンセラーまで余裕を持ってお送りください。
・ 上記期間内に資料請求をいただきました方には緊急事態宣言明けのオフィス営業再開より随時対応してまいりますが、通常より配送が遅くなる可能性がございます。ご了承ください(Web版のご利用もいただけます)。
・ 新規カウンセリング(オンライン)ご予約は随時承ります。Webの予約フォームにてお申込みください。お問合せの際はWebまたはメールにてお願いいたします。