大阪府を含む関西2府1県、また、福岡県に対する緊急事態宣言発令予定を受け、
beo大阪・福岡オフィスにつきましても今後のオフィス対応に関し追記しました。
\平素よりbeoをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大において政府より発令の緊急事態宣言につき、
東京・大阪・福岡の全オフィスの営業時間を、1月末まで下記の通り変更させていただきます。
なお、業務は停止せずお問合せ・ご相談は下記期間中も承りますが、オフィス出社勤務のスタッフは最小限となりますので
下記の『オフィス営業時間変更に伴うご注意』をご一読の上beoまでご連絡ください。
オフィス営業に関し変更の際には改めてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
東京・大阪・福岡オフィス
2021年1月7日(木)~2021年1月31日(日)平日10:00~19:00
土・日・祝は通常通り9:00~18:00営業となります。
オフィス営業時間変更に伴うご注意
- 電話受付時間は営業時間に合わせ10:00~19:00に変更いたします(土日祝は通常通り9:00~18:00)。また、出勤スタッフの制限によりオフィスのお電話対応が限られることがございますのであらかじめご了承ください。
- オフィスご利用の方につきましては、カウンセリングはすべてSkypeやZoomなどオンラインへ切り替えさせていただきます。ご連絡いただく際はまずはメールにて担当カウンセラーまで余裕を持ってお送りください。
- 上記期間内に資料請求をいただきました方には随時対応してまいりますが、担当者不在の場合は通常より配送が遅くなる可能性がございます。ご了承ください(Web版のご利用もいただけます)。
- 新規カウンセリングご予約も随時承ります。Webの予約フォームにてお申込みください。お問合せの際はWebまたはメールにてお願いいたします。